検索したいキーワードを入力してください。
キーワードが複数ある場合は、
半角スペースで区切って入力してください。
例) 多治見 まち イベント

お知らせ  2024.02.28

たじみDMO主催「まちに宿をつくる話」参加者募集

あっつう度

多治見の旅をもっと楽しく、宿泊の選択肢が多様になることでもっと多治見の夜も朝も楽しんでほしい。暮らすように旅をする人に、多治見をもっと感じてもらえるような宿をやってみたい。そんな声にお応えするトークイベントを開催します。当日は大阪でSEKAI HOTELを運営している会社の代表・矢野浩一さんをゲストに迎えます。

 

 

「どうしたら多治見の暮らしがもっと豊かになるのだろう?」

「多治見の夜がもっと盛り上がるといいのに」

「多治見に旅行者がもっと増えるにはどうしたらいいのだろう?」

「1日だけじゃ足りない多治見をもっと満喫してもらうためには?」

 

実際に大阪の地で空き店舗を改装して宿泊事業に取り組まれている矢野さんの話から大きなヒントや、きっかけを見つけることができるかもしれません。

どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

■まちに宿をつくる話

【日時】2024年3月7日(木)18:30~20:00

【場所】ヒラクビル(1F)本屋のとなり 喫茶わに

【講師】矢野浩一(SEKAI HOTEL 代表取締役/株式会社クジラ 代表取締役)

 

【対象】

 宿をつくることが楽しみな人

 多治見に宿が欲しい人

 宿泊事業をはじめたいと思っている人

 多治見のまちなかをもっと楽しみたい人

 県外からの人に多治見をもっと満喫してもらいたいと考えている人 など

 

【申込み】たじみDMO(LINE・電話 0572-23-2636)

※参加無料(要予約)

 

たじみDMOの近況報告 2023年9月

たじみDMO (一社)多治見市観光協会

507-0033
多治見市本町3-25
TEL 0572-23-2636
MAIL info@tajimi-dmo.jp
https://tajimi-dmo.jp/

SHARE

取材/広告掲載/プレスリリースに関する
お問い合わせや
たじみDMOの事業に関する
お問い合わせはこちらから